
2015.02.28 Saturday


活動履歴

2013.02.23 Saturday
コミックス

2013
 

2012


2011




2010


2009


2008




コミックス未収録↑新↓古

「黒ノ転校生」ザ花とゆめ2010年12/1号
「透明人間」ザ花とゆめ2002年6/1号
「展望会期」ザ花とゆめ2002年1/1号









コミックス「咎人とメロディ」のお知らせ

2012.08.17 Friday

ブログ更新ちょう久しぶり…
ツイッターもそこまで更新できてないのに筆不精ですいません。

8月20日 咎人とメロディ 発売します!



収録作品は
・咎人とメロディ
・少女ガード
・ポンコツ
・ボーンヘッドへイズ
・幸主義
書き下ろしは咎人のその後のお話
あとボーンヘッドのイラストとかです。

また、いつもあんまりペーパーとか付いたことないんですが
紀伊国屋書店さまからお声をかけて頂きましてペーパーを付けてもらえることになりました。

こんなかんじの。

以下のお店で配布してもらえるようです。

紀伊國屋書店 千歳店
紀伊國屋書店 弘前店
紀伊國屋書店 川越店
紀伊國屋書店 横浜店
紀伊國屋書店 梅田本店
紀伊國屋書店 本町店
紀伊國屋書店 福岡本店
紀伊國屋書店 大分店
紀伊國屋書店 熊本光の森店
紀伊國屋書店 長崎店
紀伊國屋書店 鹿児島店
紀伊國屋書店 新潟店
紀伊國屋書店 宇都宮店
紀伊國屋書店 前橋店
紀伊國屋書店 浦和パルコ店
紀伊國屋書店 流山おおたかの森店
紀伊國屋書店 新宿本店C&Dフォレスト
紀伊國屋書店 新宿南店
紀伊國屋書店 国分寺店
紀伊國屋書店 金沢大和店
紀伊國屋書店 福井店
紀伊國屋書店 名古屋空港店
紀伊國屋書店 阪急32番街店
紀伊國屋書店 堺北花田店
紀伊國屋書店 高槻店
紀伊國屋書店 神戸店
紀伊國屋書店 西神店
紀伊國屋書店 ゆめタウン広島店
紀伊國屋書店 徳島店
紀伊國屋書店 ゆめタウン徳島店
紀伊國屋書店 高松店
紀伊國屋書店 丸亀店
紀伊國屋書店 いよてつ高島屋店
紀伊國屋書店 佐賀店
紀伊國屋書店 松戸伊勢丹店

咎人とメロディ購入者特典・先着順なくなり次第配布終了みたいです。
きちんとしたお知らせは白泉社公式ページにありますのでそちらもどうぞ。
こちら

よろしくお願いいたします!

新年会

2011.01.29 Saturday

白泉社の新年会にお邪魔して、
お世話になった方々にごあいさつをさせていただいてきました。

主に前の担当さんになのですが…
なんだか与えられた環境のよさを再確認してしまいました


私は、デビュー当時あまりに何も知らない子供だったので
担当さま方にはいろいろなことを教えていただきました。
どの担当さんにも本当によくしていただいて
もはや感謝を通りこして恥ずかしいほどです。


今の担当さんと、初期の作品について話すとき、
「ほんとモリエさんてのびのび育てられたよね」
という話になります(笑)
昔の自分のフリーダムさはホントすごいな、と思うのですが
その頃に漫画を描くことの楽しさを知ったからこそ、
自分の能力に失望することが多くてしんどくても
今も漫画を描くことをやめられないのだと思います。

ちなみに今は、好き勝手描きたいと思うことはあんまりなくて
それよりたくさんの人に楽しんでもらえるものが描けたらいいなと思っております。
だってそのほうがうれしいから


まあ何が言いたいかというと、
もっとおもしろい漫画を描いて編集部にもご恩を返したいなー
ということです

小嶋陽菜さんまじ天使とか言ってる場合じゃなかったわ!
でもほんとかわいいんだぜ!!


編集部に限ったことではなく、
私の人生において
与えられるものに対して
返せるものの少なさよ。


とりあえず目の前にあるものをさくさくやっていかないと!

twitter

2011.01.19 Wednesday

猫街も発売したことだし
なんかやりたいなーってことで
猫街の宣伝がてら
ついったーはじめてみました。

ここからどうぞ
モリエのついったー

お手柔らかによろすくです〜

猫の街の子 はつばい!

2011.01.19 Wednesday



たぶん今日発売です!
背景ここまで描いてたんだぞアピールをしてみます。

この本を出していただけたのは、本当にみなさんのおかげです。
社交辞令ではなく、
みなさんが、白磁とかラブシックとか、既刊を買ってくれたからです。
そして、猫街を出してほしいなーと編集部にお願いしてくれたからだと思います。
(もしかしたら、昨今の子供漫画ブームもあるかもしれないけど…)

ほんとうにありがとうございます。

私も気に入っている作品なので、
発行部数的に(笑)あまり本屋で見かけないかもしれませんが、
見かけたら、お手にとってもらえるととても幸せです。


そして、

同時収録読みきりは

知る人ぞ知るあの作品

「空もよう」でーーーーーーーーーーーす!!!!




……………。


twitter
Category
Archives
Search
Others
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM