スポンサーサイト

2015.02.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

サイン会ありがとうございました

2014.01.14 Tuesday
年末の忙しい時期にサイン会にお越しいただいてありがとうございました。

直接読者さまの意見を聞けたり、褒めてもらえたり、とてもうれしかったです。
編集さんが言うには、花ゆめにしては男性の方が多かったらしいです。
星空のカラスがそういう読者層なのかなと思ったら、白磁の頃からの方もそこそこいたり。
キャラ表を作って行ってイラストを入れるキャラを選んでもらったのですが、
それで人気のキャラが何となく分かったり。
とてもいい機会になりました。


会場の写真も記念に取らせてもらったよー。
書泉の方にほんと良くしていただきました。


きれいなお花ハートハートハート
福山リョウコ先生からも頂いたよハート
福山先生すてき…


まだまだお花ハート
お花もらうと何かどきどきするw




差し入れもたくさんありがとうございました!
それぞれが考えて贈ってくれたのが分かってうれしかったです。


ひまつぶしになればと作っていった冊子ですが、お話のねたになって意外と助けられました…


来て頂いた方、編集部の皆さま、企画実行して頂いた書泉の皆さま、
本当にありがとうございました!





 

スポンサーサイト

2015.02.28 Saturday

twitter
Category
Archives
Search
Others
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM