スポンサーサイト

2015.02.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

星空のカラス

2013.12.23 Monday

星空のカラス3巻発売しました。
黒いはーちゃんが目印!
帯で下が隠れたらまじで黒い!黒いよ!

ちなみに帯の井山さん私が書きました。
(似顔絵苦手なのに…)
すみません。

肌うまく塗れたからアップアップしとこ
クリックで拡大だよ!
思うよりアップだよ!


特典は文教堂さんと書泉さんでポストカードサイズのペーパーがつきます。
イラストは別々です。

ツイッターでは告知していたんですが、サイン会を開催していただきます。
整理券の販売も無事終了したようで、みなさん本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜
すごいマイナー作家なので、みんな来ていただけるかとても不安だったのですが、
当初の予定の100名を達成したことで、追加20名の提案も何とか受けられました(笑)

そして、3巻発売にあわせて、書泉さん3店舗でフェアをしていただいています。
詳細↓
http://info.shosen.co.jp/genre/cat178/entry_1873/

実はペーパーもサイン会もこのフェアの一環だったりします。
企画していただいた書泉さま、本当にありがとうございます。


連載中の本誌もよろしくね!
イケメン登場中〜



 

スポンサーサイト

2015.02.28 Saturday

twitter
Category
Archives
Search
Others
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM