スポンサーサイト

2015.02.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

星空のカラス

2013.07.19 Friday
 

星空のカラス2巻発売しました。
よろしくお願いします。
今回から新装丁になり、あの赤文字の目印がなくなりましたので、頑張って発見してください!
見つからなくてもあきらめないで!ファイト!


今回つくっていただいたものたち。

ミニうちわはけっこういろいろなところで付いてるらしいです。
(担当さんの連絡まち)



あと、この新作を読めというフェアに参加しているので、
そのペーパー(参加作品の4コマが載っているらしい)も付くところがあるようです。

http://www.hanayume.com/sinsaku2013/
ペーパー詳細も下のほうに載っていた。

サイトで4コマも読めます。
ペーパーとは別の4コマです。
こんなかんじ。





最近色紙を描くことが増えてきたので、
思い切ってコピックセット買いました。

あ〜ちょ〜塗りやすい
もっと早くに買ってもよかったな…



連載中の本誌もよろしくおねがいします!

カラーつきだよ〜
〜パラレルもしもふたりが同級生だったら〜




あと、7月25日発売のザ花とゆめに
16Pの新作読みきりを載せてもらいます。

っていう漫画です。
モリエさん鬱憤たまってたねとか言われたかんじのです(笑)
そちらもよろしくおねがいします。





スポンサーサイト

2015.02.28 Saturday

twitter
Category
Archives
Search
Others
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM