スポンサーサイト

2015.02.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

あけましておめでとうございます

2011.01.14 Friday

今更ですが。

昨年はお世話になりました。
お仕事はわりとのんびりやっていた感じがするので、
今年はもっとバリバリとやってゆきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。



ふううー

やっと年始のごあいさつができました!

やっぱり年が明けたらきちんとごあいさつをしないと…
と思うので、なかなかブログの更新ができませんでした。

いきなり
おじさんスケッチおもしろい
浅野部長すてき
とか言っても何なんだよって思われると思ったので自重していました。

デコポンのヘタのところって何がつまってるのかな
やっぱり夢かな
とかもこの人とうとう病んじゃったのかなと思われると思ったので
もちろん自重しました。


ここのぶぶん


ちなみにごあいさつができなかったのは
ネームを考えていたからです。
下の記事で考えていたものとは別のやつです。
それを何とか提出しただいま帰還いたしました。

そのネームは予想通り大きな直しを頂いたので
またがんばって来ねば!


でも本当は猫の街の子発売にそなえて
いろいろしたかったんです
できるかな
やりたいな




スポンサーサイト

2015.02.28 Saturday

twitter
Category
Archives
Search
Others
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM