
2015.02.28 Saturday


最近みたもの

2010.12.17 Friday

金曜ロードショー
オペラ座の怪人を観ていて
どう考えてもラウル<ファントムだろ

という結論に妹と至りました。

98年版オペラ座の怪人も気になるね


こないだナイトメアービフォアクリスマスも観たよ
ジャック

…ジャック

っておもったよ


Q10、最終回だったので見たよ
あっちゃんがかわいいのでときどき見ていました
ラストの注意書きがよかった。

「このドラマはフィクションですが
あなたがいると信じる限り登場人物たちは誰が何と言おうとどこかで生き続けます。」 

フィクションだって理解しながらフィクションを信じるのが何かスキ



ネームもうちょっと





ほんとはまだ一山ある

がんばる


2015.02.28 Saturday

twitter
Category
Archives
Search
Others
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM