スポンサーサイト

2015.02.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

コミックス直し終わり

2010.12.03 Friday

ました

ネームが終わってすぐ根詰めて直しをやったので、
さすがにしんどかった…

まあそのネームは没ったんですけど(笑)

今の時点で送ってあるネタも使い物にならないようなので、
また新しいネタ考えないとなあ…



そんな私のテンションを上げてくれるのは

これ



猫街カバー見本

枠の色を決めかねて、コミックス担当の方に任せたんですが、
ちょうかわいいかんじにしてくれました

茶色は私では思いつかなかった!
さすがプロの方!


思い入れのある作品だから、
すごくわくわくたのしみにしているのです
みんなも待っててくれたらうれしいな!!

スポンサーサイト

2015.02.28 Saturday

twitter
Category
Archives
Search
Others
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM