スポンサーサイト

2015.02.28 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

モリエ浮上す

2010.07.10 Saturday

日数があいてしまいましたね
すいません。

前に言ってたネームはとりあえず置いておいて、
新しいネームなど描いていました。
とりあえず提出して、担当さんの返事待ちです。

なので昨日は置いといた方のネームの直しを考えつつ眠ったのですが、
そのせいか今日の夢は
その直しをぼろくそに否定されて心を閉ざす夢でした。
なんという悪夢。


白磁の方は校正も終わって、あとは本が送られてくるのを待つのみです。
だけどあとからあとから新しい直しが見つかっている状態です。
しっかり見たつもりだったのですが、
…性格がかなりおおざっぱだからなあ

あと1週間ほどで発売です


でもあと1週間たつと誕生日もきてしまいます。
やだなあ
また無駄に年をとってしまう。


本も読んでたり。
おもしろかったのは、「煙か土か食い物」です。
スピード感が半端なかったです。
「暗闇の中で子供」も読む。
あと、坂口安吾とか読んだり。
精一杯の知的なわたしアピール!


前につくった印刷物の期限が切れないうちに、
今手元にある分のお手紙の返事も出したいな!

スポンサーサイト

2015.02.28 Saturday

twitter
Category
Archives
Search
Others
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM