
2015.02.28 Saturday


6巻発売しました!

2015.02.28 Saturday
​ブログはお久しぶりですね…。
星空のカラス6巻発売しました〜。


インパクトを追求したカバーイラストです。
インパクトあったよと言ってもらえました(笑)

発売に合わせてカバーイラストの配布などしています。

クリックで大きくなります。
転載・二次加工OKです。
個人のHPやブログにカットして貼り付け、印刷してもOK!
禁止は著作権の主張とイラストの販売くらいです。
自由にいろいろ使ってもらえるとうれしいです。

公式ではもう1点配布して頂いています。
こちらからどうぞ。

http://www.hanayume.com/hanayume/hoshizora/

内容的にも、いろいろ頑張ったなあと思っている巻なので、読んでもらえたらうれしいな!
よろしくおねがいします〜!

 

サイン会ありがとうございました

2014.01.14 Tuesday
年末の忙しい時期にサイン会にお越しいただいてありがとうございました。

直接読者さまの意見を聞けたり、褒めてもらえたり、とてもうれしかったです。
編集さんが言うには、花ゆめにしては男性の方が多かったらしいです。
星空のカラスがそういう読者層なのかなと思ったら、白磁の頃からの方もそこそこいたり。
キャラ表を作って行ってイラストを入れるキャラを選んでもらったのですが、
それで人気のキャラが何となく分かったり。
とてもいい機会になりました。


会場の写真も記念に取らせてもらったよー。
書泉の方にほんと良くしていただきました。


きれいなお花ハートハートハート
福山リョウコ先生からも頂いたよハート
福山先生すてき…


まだまだお花ハート
お花もらうと何かどきどきするw




差し入れもたくさんありがとうございました!
それぞれが考えて贈ってくれたのが分かってうれしかったです。


ひまつぶしになればと作っていった冊子ですが、お話のねたになって意外と助けられました…


来て頂いた方、編集部の皆さま、企画実行して頂いた書泉の皆さま、
本当にありがとうございました!





 

星空のカラス

2013.12.23 Monday

星空のカラス3巻発売しました。
黒いはーちゃんが目印!
帯で下が隠れたらまじで黒い!黒いよ!

ちなみに帯の井山さん私が書きました。
(似顔絵苦手なのに…)
すみません。

肌うまく塗れたからアップアップしとこ
クリックで拡大だよ!
思うよりアップだよ!


特典は文教堂さんと書泉さんでポストカードサイズのペーパーがつきます。
イラストは別々です。

ツイッターでは告知していたんですが、サイン会を開催していただきます。
整理券の販売も無事終了したようで、みなさん本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜
すごいマイナー作家なので、みんな来ていただけるかとても不安だったのですが、
当初の予定の100名を達成したことで、追加20名の提案も何とか受けられました(笑)

そして、3巻発売にあわせて、書泉さん3店舗でフェアをしていただいています。
詳細↓
http://info.shosen.co.jp/genre/cat178/entry_1873/

実はペーパーもサイン会もこのフェアの一環だったりします。
企画していただいた書泉さま、本当にありがとうございます。


連載中の本誌もよろしくね!
イケメン登場中〜



 

星空のカラス

2013.07.19 Friday
 

星空のカラス2巻発売しました。
よろしくお願いします。
今回から新装丁になり、あの赤文字の目印がなくなりましたので、頑張って発見してください!
見つからなくてもあきらめないで!ファイト!


今回つくっていただいたものたち。

ミニうちわはけっこういろいろなところで付いてるらしいです。
(担当さんの連絡まち)



あと、この新作を読めというフェアに参加しているので、
そのペーパー(参加作品の4コマが載っているらしい)も付くところがあるようです。

http://www.hanayume.com/sinsaku2013/
ペーパー詳細も下のほうに載っていた。

サイトで4コマも読めます。
ペーパーとは別の4コマです。
こんなかんじ。





最近色紙を描くことが増えてきたので、
思い切ってコピックセット買いました。

あ〜ちょ〜塗りやすい
もっと早くに買ってもよかったな…



連載中の本誌もよろしくおねがいします!

カラーつきだよ〜
〜パラレルもしもふたりが同級生だったら〜




あと、7月25日発売のザ花とゆめに
16Pの新作読みきりを載せてもらいます。

っていう漫画です。
モリエさん鬱憤たまってたねとか言われたかんじのです(笑)
そちらもよろしくおねがいします。





星空のカラス

2013.02.24 Sunday
発売しました〜!
よろしくおねがいします。

1巻

特典ペーパーの詳細はこちらです。
http://www.hanayume.com/hanayume/paper/hoshizora/


監修の穂坂さんや井山本因坊にコメントもらったり。
http://www.hanayume.com/hanayume/hoshizora/

私は世界の隅っこでマンガをかいているだけなのに、
何か大変なことになっていて戸惑っています。


連載中の花とゆめ本誌もよろしくお願いします。
少年少女囲碁大会編が終わり、次回からはさわやか青春編(笑)です。










twitter
Category
Archives
Search
Others
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM